JOAオークション来場自粛のお願い|株式会社ジェーオーエー

ニュース・インフォメーション

2020年04月06日

JOAオークション来場自粛のお願い

2020年4月7日(火)のオークションにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オークション会場への来場を自粛して頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

また、来週【4月14日(火)】以降のオークションにつきましては、当面の間、ジュピターオークションでのみ開催する予定でございます。
ジュピター未契約の会員店様におかれましては、お手数ではございますが、今週中にジュピターの御契約をお願い申し上げます。

ジュピター未契約者様の新規加入におきましては、緊急措置と致しまして、簡易手続き(FAX可)にてご対応させて頂きます。急な案内となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、時節柄、何卒ご容赦を賜りますようお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが会場までご連絡をお願い致します。

お問い合わせ

CONTACT


株式会社ジェーオーエーに関するお問合せは、お電話またはお問合フォームにてお問合せください。
※お電話でのお問合せの対応は9:00~18:00(月~金)の間とさせていただきます。
内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますのでご了承願います。