2021年4月27日のオークションで、過去最大出品セット数を記録|株式会社ジェーオーエー

ニュース・インフォメーション

2021年04月29日

2021年4月27日のオークションで、過去最大出品セット数を記録

いつもJOAオークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日4月27日開催のオークションにて、ジェーオーエー史上最大となる3,728セットものご出品を頂戴いたしました。成約率も98.3%と高く、JOAオークションは出品・落札ともに、非常に多くの会員店様にご利用頂いております。会員店の皆様には、心より御礼申し上げます。

なお、昨今の出品増を受けまして、4月27日のオークションより当面の間、4レーンでのセリ進行とさせて頂きます。

これからも会員店様のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯お付き合いさせて頂きますので、今後とも末永いお取引をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。

4レーンオークション

お問い合わせ

CONTACT


株式会社ジェーオーエーに関するお問合せは、お電話またはお問合フォームにてお問合せください。
※お電話でのお問合せの対応は9:00~18:00(月~金)の間とさせていただきます。
内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございますのでご了承願います。